人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定位置

一番手前の白いバッカンの置いてある場所が
今回の私の釣り座。
釣果のほうは、芳しくなかった。
定位置_c0211429_22250477.jpg







釣果は、刺身と粗炊きに。
前回はすこし濃過ぎたが、今回の粗炊きは、上出来。
定位置_c0211429_22251646.jpg
結果 ヘダイ35cm-1 グレ30cm-1























by photo_break | 2016-06-19 22:59 | 釣り | Comments(4)
Commented by croix7ley at 2016-06-20 11:00
今週は釣りに行かれているだろうなと想像していました(笑)
釣り座のお写真を拝見してtochiさんが心躍らせながら
竿を垂らしている姿を思い浮かべました^^
刺身と粗炊き!
ご家族が羨ましい....(*´ノ∀`*)
Commented by photo_break at 2016-06-25 11:21
☆Leyさん

うっ すっかり見通されている! (笑)
このころ、あまりにも釣れないので
釣り座を離れ、コンデジもってぶらぶらとしてました。

最近 煮つけにはまってまして
味も安定して作れるようなりました。

Commented by zosanjyoro at 2016-06-28 14:26
こんにちは ^^
テトラポットが・・・すごい所なんですね @@”””
でも 釣った後にお刺身と粗炊きは美味しさ格別でしょうね
私もご馳走になりたかったです 美味しそう~~ ^^
Commented by photo_break at 2016-06-30 22:19
☆ひろままさん

テトラの上は居心地が悪いにもかかわらず
大きい魚がつれることを信じて、長時間
居座ります。信じるものが救われないこと
が多いです(笑)

料理するのも楽しみですが
長時間釣りしてからの料理は
腰痛のもと。。。
何事もほどほどが大切ですね!!

コメントありがとうございました。


一息つける写真をと身近なところで写真を撮っています。


by photo_break

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31